SAStrutsしかないですね

昨日、電車の中で調べましたが、やはりSAStrutsははずせないですね。
時間との戦い、私以外の人が保守を担当、という事が既に明確になっていますので、
・誰にでもわかりやすいこと=学習コストが低いこと
ユースケース単位での追加機能が容易にでき、他のクラスにも影響を与えないこと=最初のフェーズですので、今後追加機能がある事は明確で、追加しやすい・既存の機能に影響を与えないこと
この条件を満たすとなると、SAStrutsです。

ネットで色々と探しました所、書籍が2月上旬に発売される予定ですし、、
@ITにも連載がありますし、HPを見てみると意外と情報がたくさんあります。

http://code.nanigac.com/source/wiki/view/597
ここのサイトが一番分かりやすいです。メモメモ(本家のサイト以外で)。。。


HTML - Mayaa - SAStruts - S2JDBC
JSP - SAStruts - S2JDBC

このどちらかでいきます。もちろん前者で行きたいですが(モック+Spryで作成したJavaScript付)、
まずはどちらに行くにしても、共通のSAStrutsS2JDBCを確認です。
その間、Mayaaについて、丁度手元にSeasar2によるサンプルという書籍があるので、勉強です。