S2JDBCは複数スキーマ対応

今抱えている案件では、スキーマーが複数ありますので、大丈夫かなぁ、と思っていましたが、本家のサイトにしっかり追加する方法があります。メモメモ。。。

2つのスキーマーを想定し、S2JDBC-Genで一気に出力!

あら?
1つしかできないなぁ。。。


jdbc.dicon




s2jdbc.dicon



定義はこのように書いています。どうも、最初に書いたDiconファイルの中身のみ実行されるみたいです。
順序を変えてみると、もう1つのEntity/Service/Testクラスが出力。

本家のサイトを見ると、「tableNamePattern」をうまく使うと、いけそうな感じがします。まぁ、5つ以上のスキーマーを対応するわけではないので、順序を変えて実行できるのであれば、これはこれでOKです。もしかすると、今はOracleのExpress Editionを使っているので、起きている問題かもしれないですし、OracleとPostgresで実行すると、上手くいくかもしれないですし。これは今日の宿題にしましょう。