S2JDBC-Genで作成されたEntityの型 解決編

taediumさんよりアドバイスを頂き、早速テーブルを変更しました。

CREATE TABLE "ORDER_VOUCHER"
( "ID" NUMBER(9,0) NOT NULL ENABLE,
"ACCOUNT_ID" VARCHAR2(10),
"ACCOUNT_NAME" VARCHAR2(30),
"VERSION" NUMBER(9,0) NOT NULL ENABLE,
CONSTRAINT "ORDER_VOUCHER_PK" PRIMARY KEY ("ID") ENABLE
)

S2JDBC-Genを実行しました所、結果は以下の通りです。

@Entity
public class OrderVoucher {

/** idプロパティ */
@Id
@Column(precision = 9, nullable = false, unique = true)
public Integer id;

/** accountIdプロパティ */
@Column(length = 10, nullable = true, unique = false)
public String accountId;

/** accountNameプロパティ */
@Column(length = 30, nullable = true, unique = false)
public String accountName;

/** versionプロパティ */
@Version
@Column(precision = 9, nullable = false, unique = false)
public Integer version;
}

Longではなく、Integerになりました。

OracleのEditionのバージョンについては全く関係ありませんでした。。。仕事でOracleのせいで、散々な目に合ったので、またか!と思いましたが、今回は違いました(笑)。