Entity+Namesの影響はないです。

早速、テストコードを書いてみました。
メソッド名をコメントにしている理由は、まずは普通に実行し、テーブルに値が入るのを確認した後、テーブルに値を入らないようにする為です。

    public void testInsert() throws Exception {
    //public void testInsertTx() throws Exception {
    	SCompany entity = new SCompany();
    	entity.version = 1;
    	entity.name = "スラムダンク";
    	entity.address = "神奈川県だよーん";
    	entity.telephone = "045-9999-0000";
    	Date  date = DateFormat.getDateInstance().parse("2009/02/09");
    	entity.insertDate = date;
    	int expected = sCompanyService.insert(entity);
    	assertEquals(expected, 1);
    }

今までと同様のテストコードをそのまま適応する事ができます。
Entity+Namesのクラスですが、上記のテストを実行した所、Eclipseのプロジェクトに出現しました。。。お化けみたいな表現ですが、Eclipse上にて更新ボタンを押しても、何回もでなかったのですが、テストを実行すると、出てきました。。。


上記の作成したEntityは、Ctrlキーを押しながら、クリックすると、作成したEntityが出てきますが、Entityパッケージ以下をみると、Entity+Namesしかないですね。


前回は、VersionはInteger型を使っておりましたが、実行する前にint型に直すように怒られました。。。ほかのクラスも全てIntegerにしていたので、intに一括置換したいのですが、1つずつテストをしながら、なおしていきます。classes以下には作成したEntityは.classにてあります。


結論から言いますと、今までと同様の事ができますので、さくさく進めていきたいと思います。